メイン画像

2月, 2014年

2014-02-26
来て頂いたお客様に喜んでもらえるとkao7_3.gif ヘアスタイルはもちろんの事だけど髪の毛がキレイになるってうれしいから〓〓私もうれしいョM_01_30_10_13008478_6.gif これからもヨロシクねぇM_01_30_10_13008948.gif
2014-02-25
オリンピック終わっちゃったね〓 メダル取れた人も取れなかった人もお疲れですM_01_30_10_13008478_5.gif 感動をありがとう〓〓〓 閉会式の選手の笑顔がスゴくよかったkao7_2.gif
2014-02-22
浅田真央ちゃんスケートスゴく感動して泣けちゃいましたM_26_30_10_13006950.gif なのにあの森元総理はなんなんemojiD_01_035.gif最低だよねemojiD_01_047.gif 恥ずかしよね…いい歳してさM_10_30_10_13008078_2.gif 久しぶりに怒りを感じたM_01_30_10_13003177.gif
2014-02-14
スケートの羽生君スゴくない〓ですかM_26_30_10_13007743.gif 高橋がんばれM_01_30_10_13008476.gif メダルとって欲しいョM_01_30_10_13008478_4.gif
2014-02-08
140208_084355.jpg

珍しく雪が積もって朝ゆっくり運転でしたemojiD_04_151.gifM_10_30_10_13008078.gif 雪の重さでワイパーが動かなくて雪を落としたよtenki_yuki_03.gif めっちゃ手が冷たかったM_26_30_10_13005968.gif足跡が残ってま〓すM_01_30_10_13008478_3.gif

2014-02-05
雪が降ったり晴れたりM_01_30_10_13008478_2.gif 寒いよ〓〓 風邪ひかないようにね〓〓
2014-02-01
M3、4 がサロン専売品で取り扱いの幅が狭いのにヘアケア部門で3位だよ〓 すごいよネemojiD_01_045.gif 使ってもらえればすぐわかるのでぜひどうぞM_01_30_10_13008478.gifkao7.gif ボリュームが欲しい方 傷みが気になる方 ボリュームの欲しくない方 等々 お試しくださいませ〓
COPYRIGHT(C)2010 H Relax. ALL RIGHTS RESERVED.